2016-02-22

Twitter Feb 21, 2016


  • 06:56:28 : 札幌市、排雪後の大雪。これでまた予算組める
  • 06:57:05 : しなやかに、したたかに。見習おう!
  • 07:30:32 : 傷だらけの天使【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com ぴんからトリオの歌に乗せて、おっぱいモロだし番組。僕らはこんな時代に育ったんだね。安倍ちゃん。こんな大人たちにならないように放送倫理に厳守しましょう。平成少子化ニッポン

    名作ドラマBDシリーズ 傷だらけの天使 Blu-ray-BOX(3枚組 全26話収録)
  • 07:33:51 : 保守系の日テレが裸体もろだし番組を多く作っていた不思議。日本の本音かも
  • 07:40:27 : モザイクなきゃグロすぎる。モザイクジャパンの草食系。おいしい子羊たちになりました
  • 07:45:33 : バトルゲームは残虐に。銃なき社会のサバイバルは首切りいじめなのだろう。愛し合うエロは禁止で殺し合う暴力描写は自由な世界。イッツ・ア・ワンダフル・ワールド
  • 12:19:50 : 高浜原発 放射性物質含む水漏れ 詳しく調査へ NHKニュース www3.nhk.or.jp 原子力規制庁、黒星
  • 17:57:23 : さて修羅場
  • 20:07:33 : 悩むな。
  • 22:11:23 : まずは36年目。老後に備えよう
  • 23:14:17 : けど何故僕はパートをかばって余計なことを言ったんだろう。自分たちは守られていると勝手に思っている連中なのに。とぼやいてみる
  • 23:24:32 : 長谷川きよしの「風織るまちを過ぎて」を行き帰り聴く。1980年のライブ盤でこれで全作CD化されたことになる。若々しい歌声が気持ちよく、海と闘った男が開発に負ける「老人と海」が印象的。語りで語られる女川原発着工もこの頃だったんだな www.amazon.co.jp

    風織るまちを過ぎて
  • 23:52:51 : 「老人と海」小室等 www.youtube.com 「海へ帰ることしか、考えたこともない」聞き直すと開発に負けるではないんだね。中山千夏さん作詞

Powered by twilog.

0 件のコメント: