2016-02-24

Twitter Feb 23, 2016


  • 07:59:10 : 昨日は帰宅しても爆睡モード。本当に精神的に疲れてるみたい
  • 10:20:03 : 気分転換かねて、窓際の除雪やら自分の部屋用のポリタンクの補給やら
  • 10:39:53 : 辞任されたって金融政策という国益の損失は埋まらないと思うけど。自己破産なりして償わせる制度が必要なんじゃないの?負債国日本
  • 17:34:23 : G20、イギリスEU離脱回避に振り回されて、世界経済の回復まで行きそうにない雲行きが。
  • 22:57:28 : 舞台「フローズン・ビーチ」【衛星劇場】 www.eigeki.com 岡本太郎曰く「自分の中に毒を持て」毒だらけの演劇を個性派女優たちが演じているけど、なんか毒が空回りしているような気がする。15年間のドラマに世の中の世俗を織り込んでいてもそれも中途半端だし
  • 23:26:00 : 「テラスハウス」録画し忘れ、オンデマンド無料期間中なので観る。 fod.fujitv.co.jp 「何でも言っていいよ」といって「でもさ」そこがいらつく。判るなぁ

Powered by twilog.

0 件のコメント: