2016-02-25

Twitter Feb 24, 2016


  • 08:13:28 : 大人のわがままと子どものわがまま。この頃は大人のわがままの方が理解出来る
  • 09:46:52 : 屋根の雪が落ちる音がして、玄関開けると膝までの大雪。
  • 10:04:11 : クリントン氏「TPPに反対 日本は円安を誘導」 NHKニュース www3.nhk.or.jp そう。逆を考えてもドル安の方が米国は輸出黒字になる訳で、輸出経済に悪影響ある円安、TPPは米国の国益に背くはず。
  • 10:07:39 : グリーンジャンボ宝くじ:夢を 24日から発売、幸運の女神がPR 最高6億円 /大阪 - 毎日新聞 mainichi.jp なんで高額当選が人気なのかね?生涯かけても稼げない金ということは普通に暮らして必要ないお金なのに
  • 13:00:35 : 歳とって金持ってたって、資産管理が無理になるし、呆け始めれば身内から禁治産者の届け出されるし、介護に貴重品を奪われ売り飛ばされるのが落ち。余計な金はゆとりにはならない。超高齢化の時代、そんな事例は山ほどある
  • 22:45:59 : この国の空【DVD】 www.amazon.co.jp 敗戦間近の日本の男と女の赤裸々さを描いたものだろうけど、評論家たちが絶賛するほどの作品かな。監督であり脚本家の荒井晴彦らしい視点は感じられるけど。まぁ、このいい加減さが戦後の始まりとするのはそうだろうけど

    この国の空 [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: