2016-03-09

Twitter Mar 08, 2016


  • 11:28:02 : 来るのは通院アラームばかりなり
  • 15:14:33 : 最愛の子【映画館】bitters.co.jp 我が子を誘拐された親とその子を育てた親。どちらも最愛の子。うーん、少し感傷過多かな。里子があまりポピュラーではない日本ではピンと来ない部分もあるし、前半がシンプルだったのが後半の育て親の話でゴタついている。
  • 22:18:51 : 最愛の子 cinema-novo.blogspot.jp 日本で定着しない里子里親が大人の愛を知らない大人になった孤児たちの問題がある。子どもは社会の宝。そういう感覚がなくなった日本の不自然さもこの映画のさらった親への理解を誤らせる。www.youtube.com
  • 22:37:41 : 大停電の夜に【DVD]】 www.amazon.co.jp パニックものかと思いきや、停電の夜の人々のラブロマンス。その甘ったるさがなんか嫌なんだけど、恋、愛、出産、家庭、別れた親子、老夫婦。まぁよく出来上がってはいる。

    大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: