2016-03-23

Twitter Mar 22, 2016


  • 07:47:45 : 先日のストレッチをやっていて、右肩を前に曲げるのがきついのに気がついた。一番ひどい凝りはこれなんだろうな
  • 07:52:08 : 焦点:ドル高是正で「G20協調」の思惑、市場混乱の収束で増幅 jp.reuters.com 昨日の値動きもこれかもね。投資家がどう反発するか。テロを誘発させる世界構造と同じだね
  • 08:17:39 : 「日本より深刻」なるニュース。他の国の状況より深刻な日本の問題をニュースにすべきと思うのだけど、深刻な日本を黙視することがお国のためなんだろうな。未来世紀ブラジル、日本国
  • 12:34:37 : 我が母校、改築らしい。ぼくが小学生の頃あった旧校舎跡に新校舎が出来るのだろう twitter.com
  • 18:44:09 : 今の札幌、たくさん星が見えるな。たっぷり昼寝したからだろうか?
  • 21:23:59 : 札幌市要配慮者避難支援対策事業 www.city.sapporo.jp 届いた同意書、これなのかな
  • 21:37:22 : あそこの席【DVD】 www.amazon.co.jp 中村義洋監督の初期作品。ホラーなんだけど、ちっとも怖くない。執着心からの妬みという話はいじめの構図だろうけど。

    あそこの席 [DVD]
  • 21:43:26 : ブース/booth【DVD】 www.amazon.co.jp これも中村義洋監督初期作品。こちらは佐藤隆太主演ながらラジオ局のスタジオという限られた場所がメインの低予算で作られただけに、それなりの工夫は面白かった。サイコホラーも中村義洋らしさが感じられる

    ブース/booth [DVD]
  • 23:34:17 : 花組芝居 実験浄瑠璃劇「毛皮のマリー」.【衛星劇場】 www.eigeki.com 実験浄瑠璃という脚色で描かれた寺山修司の名作。男娼が育てる息子の秘話は「私はあなたの病気です」寺山修司の名言にも通じる感じ。「教育なんて意味ないもの」とはなんと今日的

Powered by twilog.

0 件のコメント: