2016-03-25

Twitter Mar 24, 2016


  • 00:40:55 : @ベイビーメール【DVD】 www.amazon.co.jp 中村義洋初期作品。松田まどか主演のホラー映画だけど怪奇現象の根源探しの意味がわからない。根源を鎮めれば解決するのだろうか?まぁその答えはエンディングにあるんだけど。お仕着せのホラー作らされていたんだろうね

    @ベイビーメール [DVD]
  • 09:00:59 : 「小川プロダクション」奇跡のDVD化プロジェクト、その第二弾。三里塚シリーズ DVD BOX www.amazon.co.jp 凄ぇ!

    三里塚シリーズ DVD BOX
  • 09:29:55 : いなかっぺ大将 ベストセレクション【DVD】 www.amazon.co.jp 全話完全版が出たようだけど、セレクト3枚でアニメの雰囲気は思い出した。結構無茶苦茶な話で不道徳全面なのはある意味凄い。70年代アニメの凄さが今の50代60代を育てたんだな。ねぇ安倍ちゃん


    いなかっぺ大将 ベストセレクション vol.1 [DVD]
  • 10:19:12 : 「ちょこちょこ降るな」母の一言
  • 12:48:20 : 100均巡り
  • 18:25:08 : いやぁ、先日60kg越えでショックだったのに、今日は61kg。来週は昼飯抜きだな。
  • 18:29:59 : 北海道新幹線の経済効果?函館の人口流出が止まるか?じゃないの?
  • 22:31:26 : アフロ田中【DVD】 www.amazon.co.jp ギャグコミックの実写化で気になっていた作品だけど、ギャグねたを積み重ねただけのような感じで、どうも乗れない。松田翔太の演技もキャラ的に違うと思うし。ところどころ映画的センスの映像があるのは面白いけど

    アフロ田中 スペシャル・プライス [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: