2016-03-30

Twitter Mar 29, 2016


  • 08:20:25 : 『ウルトラセブン』第12話「遊星より愛をこめて」www.dailymotion.com 放映時にクレームもなかったのにスペル星人の説明として小学館の『小学二年生』の付録に「ひばくせい人」記述されたからという訳のわからない理由での永久欠番作品。メディアの不注意隠しだろうね

    ウルトラセブン 第12話 遊星より愛をこめて (永久... 投稿者 napoleonsolo0011
  • 14:48:21 : 僕だけがいない街【映画館】wwws.warnerbros.co.jp/bokumachi/ タイトルの意味、なるほどねで、平川雄一朗お得意のタイムトラベラーもの。でやはり及川ミッチーは及川ミッチーだし。時間軸の矛盾も粗探し出来たし、まあ、面白かった
  • 22:03:43 : 映画 怪物くん【DVD】 www.amazon.co.jp ここまで実写化されると好きにすれば状態。「我が儘を貫け」の怪物対決も結局ジャニーズ軍団になっちゃうし。ナンデモ映画監督中村義洋さん、お疲れ様

    「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>
  • 22:55:27 : 僕だけがいない街 cinema-novo.blogspot.jp 母親の北海道弁が無茶苦茶わざとらしく白けるけれど、謎解きはそこそこ面白く、過去を変えていくことで現在がどんどん変わっていく。現代版の「JIN」だな。www.youtube.com
  • 23:56:12 : ちょんまげぷりん【DVD】 www.amazon.co.jp 江戸時代から現代にタイムスリップした侍は料理名人になった。キャリアウーマンのシングルマザーとのやりとりもいいし、ほろっとくる。これは拾いもの。

    ちょんまげぷりん [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: