2016-04-06

Twitter Apr 05, 2016


  • 11:24:51 : 病院で薬を貰う時、ゴールデンウィークまたぐからと多く出された。そうなんだな、ゴールデンウィークなんだな
  • 11:42:38 : おしっこの勢いを調べる検査をしたんだけど、おしっこしたくなる感じで病院に行っても量が少ないと言われた。我慢しきれない位じゃないとダメなのかね?
  • 15:47:23 : リップヴァンウィンクルの花嫁【映画館】rvw-bride.com ネット時代の人間模様の向こう側。岩井俊二が描く3時間のドラマは埋もれ見えなくなった日本の原風景を探す。今の孤独は日本の孤独じゃないのかな?そんなことを思う映画。黒木華はきかない役の方が好き
  • 19:12:42 : 経済界と太いパイプを持つ政権与党でさえ想定できない、静かなる恐慌、進行中。このボディブローが決め手になるのかな?
  • 22:30:36 : リップヴァンウィンクルの花嫁 cinema-novo.blogspot.jp 黒木華のひ弱でありながらしたたかな女を演じる演技がドラマを引っ張っているけど何でも屋演じる綾野剛は結局何だったんだろう。引っかき回した男なのに。そこが疑問。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: