2016-04-07

Twitter Apr 06, 2016


  • 00:24:38 : GONINサーガ ディレクターズ・ロングバージョン【DVD】 www.amazon.co.jp 息子たちの復讐のこれはシリーズを知らないと面白さ半減という気もするけど、久々の石井隆節に引き込まれた。もう一度観直したいな

    GONINサーガ ディレクターズ・ロングバージョン Blu-ray BOX
  • 08:03:44 : なんで北海道は「テラスハウス」再開しないんだよ!UHB番組表 uhb.jp/program/week/ FUJI番組表 www.fujitv.co.jp
  • 08:43:33 : 川内原発即時抗告審あす決定 : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp 福岡高裁宮崎支部(西川知一郎裁判長)の法曹界での実力が明らかにされるのですね。この国の法律は権力ですから
  • 15:15:01 : ちはやふる-上の句-【映画館】chihayafuru-movie.com 別に二部作にしなくてもとも思うけど、カルタ取りの世界に上手く青春ドラマを織り込んだ本作はやはりうまいなと思う。万葉の歌人たちのドラマと今の若者たち。時空を超えても変わらない人間たち。まずは上の句面白い
  • 15:18:29 : 福岡高裁宮崎支部西川知一郎裁判長、弱いな
  • 15:23:22 : 高天原の神々はこの判決にどのような裁断を下すのか。あゝ、恐ろしや
  • 18:17:00 : 電力自由化の手続きで、北ガスから電話あり。契約切り替えで契約名義が違っている。そうか、16年前死んだ父の名義を変えていなかったっけ。亡き父を思い出す時
  • 21:08:53 : ちはやふる 上の句 cinema-novo.blogspot.jp 万葉の歌人と自分たちが同じ歌に共鳴している。その醍醐味を描くために成り立っているようなそんなドラマに面白さを感じる。www.youtube.com
  • 22:19:55 : 男子高校生の日常【DVD】 www.amazon.co.jp 菅田将暉、野村周平と売れっ子演じる男子高校生のうざさは結構リアルで、何でこうはしゃげるかねと思える馬鹿さ加減。女子高と文化祭を共催で舞い上がる様は判るような気もする。女子の方が逞しいのは昔も今も変わらない

    男子高校生の日常 Blu-ray グダグダ・エディション
  • 23:50:48 : SR サイタマノラッパー【DVD】 www.amazon.co.jp ラッパーに憧れ、うだつあがらぬ中年フリーターたち。憧れるものがあるから挫折もする。憧れに生きようとする者と挫折し人並みに生きようとする者のラップ喧嘩。今こんな生き方はかなりきついんだろうな

    SR サイタマノラッパー [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: