2016-04-18

Twitter Apr 17, 2016


  • 06:39:33 : 次に危険な3地域はここだ 地震学者・早川氏、予兆捉えていた - ZAKZAK www.zakzak.co.jp 「実際に14日に熊本県で発生した地震と比べると震源はやや西にそれたが、今回も発生する時期を言い当てたといえる。」ちゅうか熊本の前兆は結構前からあったよね
  • 07:15:02 : 東京新聞:G20閉幕 アベノミクスに疑念 米もけん制、狭まる政策余地:政治 www.tokyo-np.co.jp 「米国などからは「アベノミクス」が十分な効果を上げていないことに厳しい目」「ルー長官は「円高にもかかわらず為替相場は秩序を保っている」ときっぱり反論」だよね
  • 07:20:10 : 川内原発の運転停止を申し入れ 共産党小池書記長 www.nikkansports.com 世耕弘成官房副長官「原子力規制委員会が『停止は必要ない』との見解を示している」著名人に託された我が国土と国民なのね
  • 07:26:36 : 連続ドラマW 夢を与える【DVD】 www.amazon.co.jp 子役からアイドル、そしてスキャンダル。すべて金に変えようとするメディア業界。真実なんてどうでもいい。「俺達はこれで食ってるんだぞ」と虚像を発信し続ける。狂った世界は経済成長期に通用した神話なのにね

    連続ドラマW 夢を与える [DVD]
  • 10:12:22 : 南米エクアドルでM7.4の地震、津波の恐れ USGS 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News www.afpbb.com あら。地球壊れ始めた
  • 12:13:36 : 熊本南西で地震増加=16日から、M7.3影響か-気象庁:時事ドットコム www.jiji.com 試される政府。
  • 21:30:38 : 久々の飲み会後。疲れたからまっすぐ帰ってきた
  • 22:51:49 : NHKスペシャル 老人漂流社会 www.nhk.or.jp 親世代の介護と団塊ジュニア世代の生活支援と板挟みの団塊の世代。老後破産に怯えるその先は日本の家族の崩壊。熊本地震のようなドミノ倒しが始まるのかね www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: