2016-04-22

Twitter Apr 21, 2016


  • 07:51:44 : 熊本大地震「激甚災害指定」に消極的な安倍官邸が3年前、山口県の豪雨ではすぐに指定を明言していた! なぜ? lite-ra.com 言論封鎖と似てるような気がする。やはりこの国は国じゃなく、政党が第一なんだろうな。熊本は生け贄なのか。
  • 07:57:29 : <民進>川内停止要求せず 旧民主側が慎重姿勢(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp お坊ちゃまたちは放射能の怖さを判らないらしい。熊本地震、震源地が八代市まで下がったようだから、地球滅亡カウントダウン。
  • 07:59:10 : 世界経済は原油危機から干ばつ危機に向かうのか
  • 08:14:47 : 原発停止に慎重ということは日本滅亡を企む黒幕は財界なのだろうな。何のためにビジネスしてんだろう?理解不能
  • 12:04:35 : へー、55歳以上シニアなんだ
  • 14:51:06 : ルーム【映画館】gaga.ne.jp/room/ 拉致監禁された女に出来た子ども。その子を通して見る世界観が素晴らしい。『赤ん坊の時にこの子だけでも助けようと思わなかったか』馬鹿なマスコミの質問は女にとっての子の価値を気付かせる。子がいるというのはこういうことなんだ
  • 21:55:51 : ルーム cinema-novo.blogspot.jp 拉致監禁という事件も拉致監禁された女を追い回すでもなく、ただ「部屋」で生まれ育った息子を追う。何度か訪れる母との別れに泣き叫ぶ息子。その息子がいたから生き延びられた女なのだろう。www.youtube.com
  • 23:07:26 : NINAGAWA・マクベス【衛星劇場】 www.eigeki.com 評判は見聞きしていた蜷川幸雄の「マクベス」時代設定を日本の安土桃山時代に移し、魔女を巫女にしつらえるあたりはさすが。ただ音楽がクラシックなのが気になるけど
  • 23:48:56 : グラノーラって気になる www.amazon.co.jp

    グラノーラ

Powered by twilog.

0 件のコメント: