2016-04-23

Twitter Apr 22, 2016


  • 07:38:14 : 震度7が2回でも「大震災級ではない」 菅長官の認識は当然?おかしい? www.j-cast.com 震災復興スムースに。「大震災級ではない」のに被災者救済が遅れるのは国際的な恥になる。国際援助に熱心なのだからなおのこと世界は不思議がり、たかられるよ
  • 07:54:41 : 「北海道・陸別町、牧草地が3メートル隆起」 News i news.tbs.co.jp 「60年生きてきたが、初めて」(牧草地の所有者)「地震を引き起こす断層の問題ではない」(帯広畜産大学 土谷富士夫名誉教授)著名人と地元民、正解どっち?日本列島地殻変動
  • 18:37:49 : 気温が一気に上がったから、ジャンバー着ないで出たけど、この時間になると微妙。まだ早いな
  • 19:50:23 : 月はどっちに出ている twitter.com
  • 22:37:01 : 花組芝居「夢邪想~『夏の夜の夢』より~」【衛星劇場】 www.eigeki.com 男が男を殺す戦争の時代、女の支配する森に迷い込み、男たちを嬲り殺す真夏の夜の夢。これは夢なのか、今が夢なのか。自然災害に翻弄される現代もまた悪夢のような今なのかも。殺すという夢

Powered by twilog.

0 件のコメント: