2016-04-24

Twitter Apr 23, 2016


  • 00:02:58 : イヌミチ【DVD】 www.amazon.co.jp 首輪をつけられて自由になった。日ごと追われる日々、ふとしたきっかけで知り合った男の部屋で犬になる。面白い設定で犬になりながらも自我を失わないところが味噌。そう考えれば誰もが犬になりたいよね

    イヌミチ [DVD]
  • 07:56:07 : やはり昨日の暖かさは夢だったのか。天気崩れるのは今日だけのようだけど、花冷えなのかな。浅き夢見し
  • 10:08:00 : しまった!ゴールデンウィークで認定日が一週間早くなってたのを見逃してた。
  • 13:07:44 : What's 地盤|www.jiban-portal.jp うちは揺れやすくも揺れにくくもないみたいだ
  • 18:54:05 : 花冷え twitter.com
  • 21:43:07 : どんどん激甚災害になっていく
  • 21:46:26 : 週刊誌の見出し古すぎ。民進党、原発止めろという勇気ないし。広告収入減るの恐れる週刊誌と同じ。ある意味、ヒバク列島

Powered by twilog.

0 件のコメント: