2016-04-26

Twitter Apr 25, 2016


  • 07:59:59 : 首都圏未確認活断層による地震で死者数15万人の最悪ケースも│NEWSポストセブン www.news-postseven.com 官僚密集地帯でもあるからその死者数、国家機能停止なんかも煽った方がいい。赤字国債大量発行させ、我が身を守ろうとする子の国の素顔が見えてくるから
  • 08:46:37 : ハクション大魔王【DVD】 www.amazon.co.jp 先日亡くなられた大平透さんの声が懐かしい。観たのはセレクション版。完全子ども向けのアニメで他愛ないけど、なんかぬくもりあるこの雰囲気に自分の育った時代を顧みる。

    ハクション大魔王 ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]
  • 10:35:10 : SoftBank携帯からセールス電話がかかってきて、「お宅のネット回線は何か」と聞くから、「変える気ないから」と断ると「そんな電話ではない」といい、しつこいから契約しているネット回線を答えると「お宅のご利用の回線は対象外」といい、電話を切った。セールスで主導権争いすんなよな
  • 12:12:48 : ハローワークで、不認定手続きを取り、次回認定日を確認。3週間分だったのが不幸中の幸い。この穴、どう埋めよう
  • 22:37:03 : スカイロケット公演 第2弾「ヒア・カムズ・ザ・サン」|衛星劇場 www.eigeki.com 有川浩の原作・脚本作品。物に触ると物に残る記憶が見える特殊能力を持つ男が恋人の父の想いを呼び起こす物語。特殊能力に罪悪感持つ男を通して物の価値の重さを知るドラマ

Powered by twilog.

0 件のコメント: