2016-05-11

Twitter May 10, 2016


  • 10:41:32 : ミューズリー食感があり、腹持ちしそう。グラノーラだと甘み強い分、血糖値が食後急激に下がるらしく空腹感ひどかったけど、ミューズリーは甘みが強くなく空腹感もなさそうな感じ。なんで甘味料頼みの国産メーカーはミューズリーをメインに売らないのかな?
  • 11:32:36 : ゴールデンウィーク明けの病院。小児科は子供達でいっぱいだけど、泌尿器科はいつもと変わらず。
  • 20:37:17 : なんか慌ただしくて嫌だな
  • 20:48:28 : 欧米メディア「問題さらに広がり」…パナマ文書 : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp欧米メディアと見出しにしているのは しかたなく記事にしているような感じ。日本メディアが試される時。世界最悪情報操作国になるかどうか。サラリーメディアマンどうする?
  • 22:07:07 : テラスハウス fod.fujitv.co.jp 今週は小姑たちが面白い。久々腹抱えて笑った
  • 23:52:30 : 俺物語!!【DVD】 www.amazon.co.jp こういう行き違いのドラマってイラッとするけど、鈴木亮平のキャラで救われている感じ。

    俺物語!!(通常版) [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: