2016-05-18

Twitter May 17, 2016


  • 09:08:29 : 先日の飲み会でズボンに鍋の汁をたっぷりこぼしてしまい、洗濯しようかなと思うけど、他の洗濯物のたまり具合が微妙。コインランドリーに行こうかどうしようか思案中
  • 10:23:52 : コインランドリーに行ったら、値段の安い小型機が使われていて仕方なく値段の高い中型機を使う。あゝ、200円損した
  • 10:55:21 : 備蓄の飲み物、食べ物が残りわずかとなり、買い物リスト作成していて、「あっ、これもない」と思い、書き足そうとテキストいじっているうちに「これ」を忘れた。思い出せない。若年だろうか?
  • 12:51:57 : ミューズリー、札幌で取り扱っているとこ、ないかな?うちの近所の生協には一種類しか置いていなくて、通販だと送料がバカ高い
  • 13:09:38 : 九州の高速道、無料化を検討 熊本地震で国「復興後押し」(西日本新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp なーんか、小出し。それだけ財政逼迫してんのかな?為替賭博に躍起になるギャンブル財政だからな
  • 21:34:33 : テラスハウス24th fod.fujitv.co.jp フジオンデマンド、むちゃ読み込み遅く30分ものが1時間かかってやんの。流し見と割り切って観た。運転する男って、運転を冷やかされると切れるのね。
  • 23:13:58 : 尾根のかなたに ~父と息子の日航機墜落事故~【DVD】 www.amazon.co.jp 事故で家族を失った家族の生き様。こんな形での別れの重さがひしひしと伝わるホームドラマ。災害孤児となり、愛に飢えた松坂桃李の話が一番泣けたな。

    尾根のかなたに ~父と息子の日航機墜落事故~(本編2枚組) [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: