2016-05-26

Twitter May 25, 2016


  • 10:34:26 : コレクション、ざっと整理しようかと思ったけど、量が多く、断念。よくこれだけ集めたな。
  • 10:36:40 : 天気予報だと回復に向かうとのことだけど、お空はどんより、風はピープー。大丈夫かしら
  • 10:38:18 : で、多分最後の認定日。会社見学の手続きと紹介状、貰ってきますわ。
  • 10:56:25 : こないだまでビジネスホテルだったところが小規模多機能ケアホームになっている。こんな建物増えたな
  • 15:14:40 : 海よりもまだ深く【映画館】gaga.ne.jp/umiyorimo/ 別れた夫婦の物語だけど、是枝監督、どんどん日常描写が深くなる。その代表格のような樹木希林がとてもよく、映画開始間際の小林聡美とのやり合いは最高。『こんな歳で友達作ったって葬式が増えるだけよ』名セリフだな
  • 22:08:43 : 海よりもまだ深く cinema-novo.blogspot.jp 重くなりそうなエピソードでもユーモアを配置し、細かな設定が活きているシナリオはさすがと思うけど、この頃の是枝作品のだから何なのという観終えた後味がやはり気になる。www.youtube.com
  • 23:31:46 : 僕等がいた(前篇)【DVD】 www.amazon.co.jp 主演の三人がおじさん、おばさんすぎて、コスプレ高校生みたい。話も過去を引きずるどうのこうのだからなんか面倒くさい。流し見しちゃった。

    僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: