2016-05-30

Twitter May 29, 2016


  • 06:37:52 : 週明けはまた株安円高になりそうだ。企業依存の政治である限り、デフレスパイラルに動くんだろうな。アベノリーマンショック始まるぞ
  • 06:39:32 : 履歴書整理していたら、あぁ、あんなことあったねと思い出す
  • 08:13:55 : 本来、政治が国民の生活を支えて、企業がその経済恩恵を得て社会が成り立つのに、政治が財界と密になるから政治依存の企業しか育たないんだよな。だから、ジャパニーズ・ドリームが生まれない
  • 18:44:48 : 晩御飯食べに行ったら、向かいの席に、ホストクラブのDJやっていたという奴とSMクラブの受付していたという奴がすごい会話。ご馳走様でした。
  • 23:00:19 : ブラックコメント、見っけ。僕たちの将来はよくなっていくのだろうか

Powered by twilog.

0 件のコメント: