2016-05-31

Twitter May 30, 2016


  • 08:11:07 : 引き落としラッシュも大詰め。資金繰りの週明け。
  • 08:47:49 : 改めて口コミサイトを読み返すけど、福祉関係って多かれ少なかれ助成金目当てで、当事者の就労継続ってどこまで考えているんだろう?ブラックと言えばブラックだけど、それをOKとする行政もあることだから一概に批判出来ないと思うんだけど。このご時世、これで良しとするか、危険とするか難しい
  • 21:10:15 : 連続ドラマW しんがり 山一證券 最後の聖戦【DVD】 www.amazon.co.jp 株屋のまつりごとを暴いた証券マンは終身雇用を信じ続けた日本人の怒りそのものなのだろう。パナマ文書にも怒らなくなった現代社会ではただ空しい過去の栄光のような気もするけれど

    連続ドラマW しんがり~山一證券 最後の聖戦~ Blu-ray BOX
  • 22:07:12 : 廃炉への道2016核燃料デブリ 迫られる決断【NHK】 www6.nhk.or.jp 40年後の放射能なき土地を目指して取り組まれる核燃料の塊デブリの取り出し方法。世界最悪の事故は前例とされる取り出し方法に難題を突きつけ続ける。40年後、今いる大人たちがいない世界

Powered by twilog.

0 件のコメント: