2016-06-05

Twitter Jun 04, 2016


  • 08:40:41 : 何故、日本の有識者たちは米国の軍備破綻を認識しないのかな?棚ぼた時代は終わったのに
  • 10:59:43 : <チェルノブイリ原発事故>国が健康調査公表せず(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp 官僚の隠蔽なんだろうけど、黙認した民主党政権、それを引き継いだ自民、公明両党政権の罪でもあるだろうな。それほどまでにこの国の政治は人権無関心ということ
  • 13:06:10 : <自民党>「今秋、経済対策」参院選公約(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp この失望感が週明けの円高、株安を加速させるのではという話もあるようで。安部予言、当たるのかも
  • 21:25:23 : この頃、顔は記憶あるのに名前がまったく出て来ない後輩たちを見かける。まあ、その程度の付き合いだったよな、とも思うからいいんだけど、なんか気になる。だからといって寝不足にはならないけど
  • 23:35:41 : 録画で「トットてれび」を観て、「サンダーバードARE GO」を観て、さて、次はもう少しで読み終える「20世紀少年第16巻」を読むか、「おそ松さん」を観直すか。レトロな夜

Powered by twilog.

0 件のコメント: