2016-06-07

Twitter Jun 06, 2016


  • 08:03:13 : なんか今日は気温が上がりそう。
  • 10:38:25 : EPSON(エプソン)機種全般プリンターヘッド目詰まり解消方法 www.daiko2001.co.jp メモしておく
  • 13:16:42 : 定年後入って来たおじさんが『定年になったらそれまでかかって来ていた電話がピタッと来なくなった』と云っていた。やはりそんなものなんだね
  • 13:29:15 : このところの疲れの原因。直接上司から聞かされていないから真相はわからない。けど察するに人手不足から利き手不自由の僕にも救護に加えさせろといっているようで、どう考えたって足手まといになるだけなのに。無関心なのか無責任なのかいじめなのか辞めさせたいのか。どうでもいいけど疲れるんだよね
  • 17:59:25 : 連絡ないから駄目だったのかな?
  • 18:39:01 : 単純にデータ入力のとこ、探すかな。最賃だし。
  • 21:41:03 : 元気サーチ www.sapporo-akijoho.jp 札幌の就労継続支援A型事業所を調べるとメインは工芸とかで、プラスアルファ的にパソコン作業がある感じ。パソコン作業だけじゃ採算取れないんだろうな。近隣市町村は障がい者の社会参加を行政ぐるみで行っているようなんだけど。#札幌
  • 23:57:09 : 青年の海 四人の通信教育生たち【DVD】 www.amazon.co.jp 働きながら学ぶ人間にとっての学問とは。制度改変に対し、何が問題か議論し合い、共有する難しさは現代の解り合っているつもりのコミュニケーションの難しさに繋がるんだろうな。小川伸介の始まり

    青年の海 四人の通信教育生たち [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: