2016-06-08

Twitter Jun 07, 2016


  • 08:56:08 : それでも、生きてゆく【DVD】 www.amazon.co.jp 被害者家族と加害者家族のドラマは確かに力作だけど、ドラマの転機になるシチュエーションがなんかあざとい感じ。どちらの家族も疎外する娑婆社会。そんな世界で生きてゆく。満島ひかりが転機になったドラマらしい

    「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版 (初回封入特典終了) [DVD]
  • 13:39:02 : 世界から猫が消えたなら【映画館】www.sekaneko.com 前作『ジャッジ!』が面白かった永井聡監督だけど、PRのやり方が御涙頂戴風で嫌だなと思っていた。猫の前に身の回りのものが消えていく話があり、映画の話が繰り広げられるのは嬉しく、その畳み掛けはうまいな
  • 20:38:53 : 帰り道、近所にあると知ったA型事業所を下見する。通うのは楽そう。見学申し込もうかな。
  • 21:56:37 : 世界から猫が消えたなら cinema-novo.blogspot.jp 死期を一日延ばす毎にこの世の中からひとつものをなくしていく。という話が何気なく使っていた「もの」への想いがあふれ出す。www.youtube.com
  • 22:28:08 : 実録・小野田少尉 遅すぎた帰還【ホームドラマチャンネル】 www.homedrama-ch.com 戸井十月がインタビューした小野田寛郎さんのドキュメントを観ていたので、御本人監修の本作はなかなか面白い。遅れて帰ってきた皇軍に対する平和ボケ日本がそこにある

Powered by twilog.

0 件のコメント: