2016-06-09

Twitter Jun 08, 2016


  • 07:31:09 : 40代の頃から悩まされ続けている背中のこり。この頃、ほぐれてきたのかこりの根っこが右肩甲骨の内側とあばら骨の少し下にあるような感じがつかめてきた。この二点がひどい眠気を起こしている。温泉で暖め、湿布を貼り、十分ストレッチして伸ばす。この繰り返しを試すこの頃
  • 11:54:31 : オープニングスタッフか
  • 22:08:34 : ギミー・ヘブン【DVD】 www.amazon.co.jp 松田龍平が出てくるまでは訳判らなくても引き込む力があり、安藤政信が死んでからは辻褄合わせでつまらなくなった。宮崎あおいがまだぽっちゃりの幼さ残る顔だったのが面白かったけど

    ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]
  • 23:59:06 : ルート225【DVD】 www.amazon.co.jp 多部ちゃん16歳がまずは見物。幼い姉弟の時の迷子物語をだんだん不安が増す演出で見せる中村義洋監督の手腕もうまい。

    ルート225 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: