2016-06-12

Twitter Jun 11, 2016


  • 08:40:11 : 『死んでも死に切れない』お化けに続投させるのかな?日本国帝都
  • 08:41:32 : 木の葉からふらわぁ。少しずつ成長する私
  • 11:01:09 : 地域区分とは www.kaipoke.biz 見つけた
  • 11:17:18 : 調べるほどに、電子請求の設定項目って行政側の事務処理じゃんか。なんで請求側のソフトでいちいち設定を強いるのかね。
  • 15:42:25 : 帰り、眼科に行こうかな。なんか目の疲れがひどい
  • 18:07:34 : 忘れるとこだった。平日の職場で使うコーヒーカップやら、箸やら、老眼鏡やら、100均で買う
  • 19:18:39 : 右の下まぶたがけいれんしていて、ビタミンの点眼剤を出された。ドライアイは改善しているらしい。一喜一憂

Powered by twilog.

0 件のコメント: