2016-06-19

Twitter Jun 18, 2016


  • 07:38:59 : スクール!! 【DVD】 www.amazon.co.jp どんどんビジネスモデル化する学校運営。民間人校長という一時期話題になったアイデアにヒントを得て作られたのだろうこのドラマ、シナリオが結構無神経。その分、白けてしまうけど、他人に無関心な現代なんだろうね

    スクール!! DVD-BOX
  • 13:55:04 : リスク回避の円買いと日本の国債の逃避が、日本経済の重荷になって、倍返しの円安、国債投げ売りになる危険性をはらんでいるのだね
  • 17:51:27 : 連続勤務9日目、終了。8時間勤務は疲れるな
  • 18:34:09 : 原発地雷、再稼働。日本のブルジョワエリートの考えることは理解不能
  • 18:48:03 : 結論から言うと就労継続支援A型事業所には「特定求職者雇用開発助成金」は支給しなくていい!! その理由は・・・株式会社カムラック 障がい者就労継続支援A型事業 www.comeluck.jp やはり貰えるんだな。障がい者2年切り
  • 18:57:29 : 助成金社会がデフレスパイラルになってるのに、何故、ベーシックインカムに切り替えないかな?憲法は変えたがるのに。馬鹿な日本のブルジョワエリートたち
  • 22:16:04 : 財政危機でオリンピックが吹っ飛ぶPart1なのね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: