2016-06-22

Twitter Jun 21, 2016


  • 13:55:41 : 64-ロクヨン- 後編【映画館】64-movie.jp 批判が多い後編のようだけど、バブル崩壊、平成不況という平成の闇はうまく出ていたんじゃないかな。サバイバル時代に入った警察内ドラマとしても面白いし。2時間ドラマ風になるのは致し方ないよね。
  • 19:00:29 : ちょっと贅沢 twitter.com
  • 20:10:07 : トルコ中銀、政策金利を現行の7.50%で据え置きって、うらやましい。日本もそんな時代があったよね。バブル幻想から抜けられない日本人たち
  • 20:15:18 : どうなる日本企業~英国のEU離脱問題は人ごとではない : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp 世界恐慌になるかどうかの英国国民投票。日本の参院選ももろ被るのだろうな。来週からの新世界。みんな死ぬなよ!
  • 22:46:31 : 残穢[ざんえ]―住んではいけない部屋―【DVD】 www.amazon.co.jp 呪い祟りの類いは全然何も感じないから、この手の映画は怖いと思ったことがないし、怖くないのかどうかが判らないけど、竹内結子の語りがそれっぽい語りだからそれっぽい気分にはさせられる

    残穢[ざんえ]―住んではいけない部屋― [Blu-ray]
  • 23:21:59 : 64 ロクヨン 後編 cinema-novo.blogspot.jp 原作では警察の隠蔽体質をブラックボックスにしてしまっているらしいけど、映画はその先を追いかけ、サバイバル化する警察を浮かび上がらせた感じ。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: