2016-06-28

Twitter Jun 27, 2016


  • 11:25:14 : 気になる事業所に電話。午後から見学
  • 14:11:55 : 見学に行ったところ、就労移行支援だったけど、工賃を聞くとなかなかいい。2年間という縛りがあるけど、職業訓練としてはおいしいな
  • 19:04:09 : 今日見学に行ったところ。どうもなんか違うなと思い、元気さーちで再度調べたら、別な会社だった(笑)似たような名前の事業所、多すぎ
  • 19:08:29 : そういえば、レトロスペースやってた。顔出ししなかったけど
  • 20:43:24 : テレビで国民投票の結果を受けてすぐに辞任したイギリスの首相は潔いよい。それに比べて舛添は……というコメンテーターがいたけど、一国のトップと地方自治のトップの違いも考えなければ、世界を震撼させた功罪も考えないお馬鹿ぶりを垂れ流す国もまた、マークシート型選挙で腐っていくんだろうな
  • 22:34:11 : 劇的紀行 深夜特急 熱風アジア編【DVD】 www.amazon.co.jp バイトで一緒のおじさんから教えて貰った沢木耕太郎ユーラシア大陸横断大旅行。そのドラマ化作品第一便の東南アジア篇。各地のバックパッカー同士の知恵の分け合いと日本人とは違う時間の流れが心地よい

    劇的紀行 深夜特急 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: