2016-07-07

Twitter Jul 06, 2016


  • 09:14:47 : なんか身体がだるく咳き込む。この頃の昼と夜の寒暖差の激しさからだろうか?
  • 09:20:45 : もっとおおっぴらに使い込み出来るように改憲しましょう。その意味分かるよね。税金バブルで財形貯蓄、元共済年金で優雅に暮らす高齢世代。その意味分かるよね。年金破綻現実化でワーキングプア拡大の労働世代
  • 09:38:39 : なかなか調べると福祉サービス系、ブラックネタが多いっすね。こないだ見学した就労移行支援、『この施設マジクソ。職員辞め過ぎ、雰囲気悪過ぎ』って何となく判る気が。ちゃんと厨房備えて食事加算体制整えているけど
  • 17:00:06 : アングル:参院選で改憲勢力圧勝の場合、市場に経済対策後回しの懸念 | Reuters jp.mobile.reuters.com 国益よりも利益誘導。平成不況が続くのもこれなのかもね。
  • 22:55:03 : 横山秀夫サスペンス「陰の季節」【DVD】 amzn.to/29nNUvv 映画「64」のスピンオフ作品。警察職員の人事を担当者を主人公とした警察小説。巨大組織を俯瞰しなければ勤まらない立場から描いたドラマは異色。天下りOBの話と女性警官の話はミスマッチの気がする

    横山秀夫サスペンス「陰の季節」「刑事の勲章」 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: