2016-07-09

Twitter Jul 08, 2016


  • 09:26:26 : 青の時代【DVD】 www.amazon.co.jp バブル崩壊後のドラマって人間の多面性を描いた物が多いけど、不良たちと多重人格の男の物語はいいところまでいっているのに収拾つかなくなり腰砕けという感じ。中年フリーターたちの青春時代、屈折の原点のような気もするけど

    青の時代 DVD-BOX
  • 12:59:53 : わぁ、アベがいるからSPだらけ
  • 13:14:31 : 平和ボケの国の総理が改憲で国防強化なんて考えてるわけないじゃん。裏金作りの温床欲しくてたまんないだけよ。経済破綻むかえる前に
  • 13:17:49 : サクラが『がんばろう!』の呼びかけに拳をあげる。あゝ、インターナショナル、立て肥えたる者
  • 13:23:50 : 英国ショックが秋までずれ込むようだから楽観主義を騙すにはいい時期の参院選かもね。
  • 18:45:10 : 今週は疲れが抜けないな
  • 18:47:17 : 石田純一、東京原発都知事になるか?(笑)
  • 22:11:52 : 佐々木譲サスペンス「北海道警察2 笑う警官」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 道警裏金事件をネタにしたドラマ。映画版より判りやすいけど、現実の道警裏金事件は枝葉のみ調べて真相に藪の中。このドラマみたく道警本部長が悪役なら話は簡単なんだけど
  • 22:16:06 : 大通公園で高田純次を見たのは「北海道警察2 笑う警官」の時なんだな。その場面あった

Powered by twilog.

0 件のコメント: