2016-07-11

Twitter Jul 10, 2016


  • 05:00:34 : 自民党が創価学会にすがる時か¨
  • 05:04:16 : 20未満にすがって投票率アップの改憲日本で正当化という筋もあるのかも。鎖国大国は黒船見えてないし
  • 05:24:56 : 反グローバル化の大英帝国の没落、グローバル化支持の大日本帝國の没落、ジャパンマネーを食い潰す世界の貨幣が新世界を切り開く。新版資本論、面白そう。
  • 09:05:43 : 昨晩の雨の降り方がハンパなせいか、やけに蒸す。今日も身体きつそう
  • 10:02:03 : 昨日眼科に行くの忘れてた。とメモ
  • 10:12:43 : そっか、納豆の日か。動脈硬化気味の日本国、脳梗塞、心筋梗塞、あるかもね
  • 11:02:16 : この歳になると覚えのないお客さんが頭下げ、声かけて来られても気軽に対応出来るようになった。今日は特に話しかけられる。面白い世代
  • 17:30:52 : そうだ。眼科に行かなきゃ
  • 23:18:04 : あゝ、イギリスと同じ道を選んじゃった。明日から超円安始まるな。
  • 23:33:53 : おっと間違えた。超円高だべさ
  • 23:44:34 : 米国が日本銀行の為替介入を黙認したら円安、国益優先で監視強化したら超円高。さて、アベ対オバマ。どうなるのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: