2016-07-23

Twitter Jul 22, 2016


  • 08:05:13 : 内閣改造、菅・麻生氏留任へ…政権の安定を重視 : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp 内閣改造ヘリコプターマネー。組閣議員が散財してくれないから経済よくならないんだよね。入閣したら私財を放出させませう
  • 09:48:09 : 近所の事業所の相談室に電話する。なんかのんびりした人だな
  • 10:44:18 : 書かれている住所に行ったら、うちの近所の方に相談室があるとのこと。情報更新してよね
  • 11:07:47 : 相談室のお兄ちゃん、話をすると事の重大さを認識したようで上司と相談して、区役所にも連絡するだとか。給与の件も一緒に同伴し来週にでも取りに行くというところで落ち着きました。
  • 12:02:41 : ハローワークの求人で週3のパートを検索するとWeb関係が引っかかり、会社のサイトを見るとソースもきちんと書けているところ。けど、今のWebはマルチメディアだからおっさんの出る幕はないだろうなと尻込み。やっぱり障害者などの支援員としてパソコンを教えるなどが50代的かなと思うこの頃
  • 23:31:30 : ゴールデンスランバー【DVD】 www.amazon.co.jp 巻き込まれ型サスペンスではあるけど事件の真相は何も解決されず、それでいてコミカルで反骨的でもある。まったく不思議な映画。中村義洋監督らしい仙台映画だし、ドローンテロからハイテクまで駆使した快作

    ゴールデンスランバー [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: