2016-08-10

Twitter Aug 09, 2016


  • 09:25:13 : 北海道障害者職業センターのおかげで頭の整理が出来た
  • 10:09:12 : アオイホノオ【DVD】 www.amazon.co.jp 「学生時代振り返り、あの時はよかったななどというつまらない男になるな」クリエーターたちの学生時代の悪戦苦闘ドラマを殊更下手に描いた福田雄一ドラマは妙に感動的。積み重ねた過去のあるオヤジほど美しい

    アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)
  • 13:45:54 : ハローワークで検索。大学事務員ってどうなんだべ
  • 16:50:08 : 極楽湯で中学の時の同級生と会い、中学2年の時に同級生だった女性が入院したとか。その女性の旧姓を聞いても思い出せないし、そもそも何組だったかも忘れてる。物覚えがいい奴と忘れてる奴、この歳になるとどちらがヤバイが微妙な年頃
  • 21:26:20 : 友達と就活の話をしていて、仕事探すなら今でしょう、となった。団塊の世代65歳で離職して、人手不足ピークのこの時期、アベノミクスは雲行き怪しく、世界不況も懸念される。60歳になる3年後は下手したら不況真っ只中。ポスト安倍といったってあれ程怖い物知らずの政策出来る馬鹿はいないだろうし
  • 23:47:25 : いこか もどろか【DVD】 www.amazon.co.jp さんま・しのぶコンビのジェットコースター映画。「男女7人」の生野慈朗、映画初監督だけど、おとなしい場面はどうしてもテレビ的演出になっちゃう。まぁ、ストーリーも大したないから理屈抜きにはしゃげばいいんだけど

    いこか・もどろか [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: