2016-08-14

Twitter Aug 13, 2016


  • 07:22:10 : ドラマW 横山秀夫サスペンス「仕返し」【DVD】 www.amazon.co.jp これは面白い。息子がホームレスの家に投石したことを隠蔽しようとする警察官。そんな折、ホームレスの謎の死。二重三重のしがらみがサスペンスを生み出し、警察の隠蔽の根の深さを映し出す

    ドラマW 横山秀夫サスペンス [DVD]
  • 07:28:08 : 真夜中のオリンピックの裏でドル続落。金の価値も落ちているみたい。「お祭りマンボ」だね。www.youtube.com
  • 08:02:02 : 今の円高。別に円が買われている訳じゃないみたい。長期のドル投資がいなくて短期売りされてるだけじゃん。日本政府の円買い抑止の為替介入って、投資家が投げ売りしたドルを買いあさるだけの話でホームレスのゴミ拾いのようなものだろう。日本円が破綻するといわれる由縁だろうな
  • 08:42:11 : 天皇は死ぬまで働けといいたいんだな。日本の象徴
  • 08:53:32 : 週追うごとに足腰の衰えが。今日も筋肉つけなきゃね。
  • 12:55:33 : 月末の金曜は午後3時退社 個人消費喚起へ「プレミアムフライデー」構想(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 世間知らずで勤まる政治。うらやましい。失敗しても難癖つければ責任逃れられるのだし。
  • 23:20:11 : 「シン・ゴジラ」なんかみんな褒めてるな。観に行った方がいいのかな?エヴァンゲリオンだからな

Powered by twilog.

0 件のコメント: