2016-08-19

Twitter Aug 18, 2016


  • 00:36:09 : サザエさんの結婚【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 今回は江利チエミの歌もそんなに聴かせてくれなく、サザエさんが磯野家に居候するようになった経緯が描かれるだけの話。ゲストが多彩ではあるけど面白みに欠ける。ダークダックスの歌が懐かしい
  • 07:53:40 : Webアクセシビリティの学校 in 札幌(2016年11月5日) a11yschool.doorkeeper.jp ニーズあるんだね。もう満席
  • 09:47:34 : 求人サイト一括検索 jp.indeed.com 便利だけど、検索履歴がパソコン、スマホブラウザ、スマホアプリそれぞれバラバラだから不便やの。保存した求人と同じくサイトで検索履歴管理してくれればいいのだけども。ブラウザと機能変わらないスマホアプリはいらないけど
  • 11:49:23 : ひと月以上ご無沙汰の映画館、ナウ
  • 13:50:08 : シング・ストリート 未来へのうた 【映画館】gaga.ne.jp/singstreet/ ジョン カーニー監督の家出のススメ。閉鎖的な世界で自分の夢を見つけ出し、外へ飛び立つ。よくあるストーリーを音楽ビデオ感覚で見せる見せ方はやはりうまい。若い頃なら熱くなっていたかも。
  • 17:50:55 : 99円台への円高加速で政府・日銀が幹部会合「投機的な動きには必要な対応打つ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 何故か経済政策打てない日本政府。活躍めざましいオリンピック選手に負けるな。がんばれ!ニッポン
  • 18:39:51 : うまそう twitter.com
  • 21:32:53 : シング・ストリート 未来へのうた cinema-novo.blogspot.jp ロンドンを夢見た若者という題材のその先が暗いものになるという感じはするものの閉塞状態からの脱出はやはりすがすがしい。www.youtube.com
  • 23:46:35 : 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン【DVD】 www.amazon.co.jp 演出するはずだった久世光彦が亡くなるなど何かと曰く付きの単発ドラマ。オカンとの話よりオトンとの話が惹かれるな。というか実母が死に養父が再婚を相談してきた事を思い出した。

    東京タワー オカンとボクと、時々、オトン [DVD]
  • 23:55:42 : 恋人は友達に戻れないけど、夫婦は友達になれるかも。か。なんか奥が深い
  • 23:59:31 : 恋人には理想を求めるけど、夫婦とは現実をみせられるから、友達になれるのかも、なんだろうな。面接試験と入社後みたいな感じだね。(笑)

Powered by twilog.

0 件のコメント: