2016-08-27

Twitter Aug 26, 2016


  • 06:59:13 : EU離脱もイギリス経済は全然ヤバくなってない?あの懸念は何だったのか gendai.ismedia.jp 政治力が凄いのかな?民間活力が凄いのかな?日本都道府県連合で東京が独立するようなものかな?実態ぼろぼろだけど金だけはあるというような。日本国も経済政策頑張らなきゃ
  • 13:14:46 : 芸能記者の変態ぶり。ニッポンチャチャチチャ
  • 13:20:35 : ワイドショーは18禁にすべき!騒げ!PTA
  • 22:52:45 : 殺されたミンジュ【DVD】 www.amazon.co.jp 民主主義をまとった権力構造。ひとりの少女の殺害への復讐は権力の衣をまとって行われる。悪と良心が対立する拷問部屋。キム・ギドクらしくもあり、昔のピンク映画ぽくもある。アカより醜い権力は殺された民主を黙殺する

    殺されたミンジュ [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: