2016-08-31

Twitter Aug 30, 2016


  • 06:41:45 : 「団塊の世代」その子供らの「ゆとり世代」そのまた子供らの「平成世代」一見論理的で合理的な語り口のこの世代。更にひとつさかのぼれば「特効世代」になるんだな。皆、多様性が欠落しているのが日本土俗っぽくて面白い。蜘蛛の糸、みんなで群がり、地獄行き
  • 07:51:35 : 台風第10号 (ライオンロック) www.jma.go.jp 福島第一、記録的な大雨の恐れなんだろうな。難儀なところに難儀なものを建てよった
  • 08:30:20 : 天気図(実況・予想)www.jma.go.jp 日本の周り、高気圧も低気圧も「ほとんど停滞」さてさて台風第10号 (ライオンロック)は動くのでしょうか?
  • 08:31:47 : 送ってから一週間、連絡待ちでこちらも「ほとんど停滞」電話してみようかな?
  • 18:37:22 : 『台風来るぞ』とカエルが鳴くから帰ろう?
  • 22:04:53 : 配偶者控除の見直し検討へ 17年度改正で自民税調会長 dd.hokkaido-np.co.jp 日本単身家族のススメ。「意欲のある女性に働いていただく政策を考えなければならない」団塊の世代の時代ならね。中年フリーターの時代、無理じゃねぇ
  • 22:27:49 : 日本沈没(草なぎ版) www.amazon.co.jp 噂に聞いていた沈没しない日本沈没。「シン・ゴジラ」を監督した樋口真嗣作品だけど、プレートに引きずり込まれる沈没理論をプレート破壊で回避させるという地球の地殻破壊論は日本さえ助かればいいという発想しかないだろうな

    日本沈没 スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: