2016-08-01

Twitter Jul 31, 2016


  • 04:04:08 : 今の日本、加齢障害の無知が一番の問題なのにね
  • 04:15:50 : 自分たちを守ろうとして自分たちの居場所をなくしていっている、加齢障害の無知とはそういうこと。内なる環境破壊だね
  • 09:10:45 : ポケモンGO さっぽろ地下街のWi-Fi使ったら位置情報ぐちゃぐちゃになり、走り回ってる(笑)
  • 11:07:30 : 給与格差は2倍以上、手ぬるい解雇基準…政府の目玉「働き方改革」は官から始めよ! 役所に根付く「格差」 | ドクターZは知っている | 現代ビジネス [講談社] gendai.ismedia.jp 窓口対応などは出向職員に任せるなどいろいろ話は聞きますな。
  • 14:58:01 : 『貯蓄がない』竹中が言うな
  • 17:32:13 : 更新したVPNのせいでポケモンOOの動作がおかしかったようだ
  • 23:18:43 : さてと週明けのバタバタが始まるな。これを乗り切れば、未来が見えて来るかも
  • 23:55:13 : 60代の生活設計しっかり考えなと云われていると思えば土日も頑張れる。
  • 23:59:35 : 都知事選の結果も自分の身は自分で守れという答えと思えば、島国根性から抜けられるかも。部落の長決め続けたって意味ないよ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: