2016-09-19

Twitter Sep 18, 2016


  • 07:19:45 : ゲーム&ホビー:話題の「ポケモンGO Plus」ってどんなことが出来るの? - 毎日新聞 mainichi.jp これって、ただスマホ画面を観ずに操作出来るだけの歩きポケモンじゃん。ランプと振動って、ストレス高める要因で逆に危険な気もするけど
  • 07:50:11 : 今朝はやけに冷え込むな
  • 07:57:50 : 三連休中日の今日も仕事。昨日は客足少なかったけど、今日は来るのかな?年金支給ない月だから無理なのかな。頼るは団塊の世代ばかりなり
  • 10:03:05 : 腰に湿布貼って勤務。履き慣れた靴で歩くと足の甲のゆとりが足にはいいかも
  • 10:04:12 : 『昨日、調子が良かったからまた来た』馴染み客
  • 10:06:17 : 『温暖化で北極熊も死んでるったよ』『そのうちうちらも死ぬから』戯言交わせる朝の会話
  • 15:07:23 : 『桶作んなきゃならないからさ』30年前のバイトのOBのおじさん、来る。
  • 15:40:53 : 腰がだるい。あと少し

Powered by twilog.

0 件のコメント: