2016-09-24

Twitter Sep 23, 2016


  • 11:39:05 : 居間のストーブの試し炊きを母がしたようで、火力調整が利かなく、ストーブの修理依頼を電話する。二階の温風ファンヒーターも点ける時にファンの音がうるさくおそらく埃がファンの回転を妨げているのだろう心配点もあるで一緒に伝える。お金がない時に物入りごと、参るな
  • 12:38:25 : 首相、カストロ兄弟と会談 キューバに資金協力へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp おっさん。自分の国の医療危機にも目を向けような
  • 18:03:16 : 教育関係の障がい者求人ってどうなのかな?よく見かけるけど、いきなりフルタイムはきつい。土日の仕事から徐々に移行する形が理想なんだけど
  • 23:18:30 : よその歌 わたしの唄(TVドラマ)【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 山田太一の近作はなんかお節介な感じもするけど、一人カラオケする人たちの心の底ってどうなんだろうな。人付き合いの疎ましさと感じてしまう僕もまた現代人なんだけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: