2016-10-02

Twitter Oct 01, 2016


  • 06:57:06 : M7以上も上空電子異常=震災直前の予測可能性期待-京大 - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp 「大地震発生1時間前から20分前の予測可能性」ってその時間で何が出来るのかな?科学ありきに過ぎないと思うけど「諸行無業」だよ
  • 08:16:41 : 2016年9月に観た映画 The movie seen at Sep cinema-novo.blogspot.jp
  • 08:51:21 : 泌尿器科で1日何回トイレに行くかと聞かれ、5回以上なら多いと言われたけど、朝起きて、家出る時、帰宅時、寝る前で4回。外出先で2、3回はするだろうから5回は少な過ぎじゃないのかなといつも思う
  • 17:23:50 : 舌炎で喋るのも大変。やっと仕事が終わった
  • 18:00:20 : 脳性麻痺の付随運動が舌炎を刺激するからなおつらい
  • 21:15:26 : 障がい者に面倒臭い奴が多いんじゃなくて、面倒臭い奴が障がい持つと更に面倒臭くなるだけじゃないのかな
  • 21:37:41 : 終わりなんだ。よかったよかった twitter.com
  • 22:06:00 : 昔、障がい者のバザー会場で『同情して欲しいからこんなことやってるんだろう』と言ってきた爺さんがいたけど、こういう人ほど障がい持つと周りにわめき散らしていた。明日は我が身、桑原桑原

Powered by twilog.

0 件のコメント: