2016-10-04

Twitter Oct 03, 2016


  • 06:43:46 : オリンピックのようにニッポンチャチャチャにはならなかったのね。これからが大変かも?
  • 06:45:26 : 今週は人が薦める職種をチェックしてみる。
  • 12:40:59 : またまたハローワークの先回りの対応にカチンときた。週末の仕事で出来てることを障がい程度を過剰に重くみて、紹介先に伝えるのはないだろう。先方が気遣ってくれてる作業内容には不安はあるけども。
  • 19:25:29 : 少し痛みは残るけど晩飯食べるのは普通に戻った。食事してたら面接受けた障がい者団体の人と会い、軽く会釈
  • 20:39:06 : マンション管理を人から薦められるので大手の紹介状を貰ったけど、ハローワーク問い合わせで8階建ての屋上の除雪と聞かされた時、無理と思った。職場同僚が行っているマンション管理はそんな仕事はないみたいで大手ほど経費削減で何でもやらすのかなと思ったり。とりあえず紹介状貰ったから履歴書準備
  • 22:57:09 : 遅れてきたサンタ(TVドラマ)【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com いい話は本当にいい話なのか。80年代のススキノが映し出され、謎のサンタの話が始まる。倉本聰のメルヘンは謎は謎のままがいいという寓話。人間世界が面白かった時代の物語
  • 23:51:42 : 聖夜(TVドラマ)【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 仕事に追われ、思うように会えない恋人たち。オリンピック後の札幌の街がフランス映画のようで出来たばかりの地下街もなんかおしゃれ。倉本聰・守分寿男コンビの初期佳作。

Powered by twilog.

0 件のコメント: