2016-10-22

Twitter Oct 21, 2016


  • 08:14:02 : 雪化粧の外の景色を眺めながら、窓のビニール張り
  • 08:22:54 : 10数年使いつづけるビニールだから曇天空の日は引きこもりの穴蔵生活気分。これがわが家の石狩平野冬景色
  • 09:43:13 : いつも思うに、一般求人を検索している時に就労継続支援型がヒットしすぎ。希望賃金設定を高めに設定すれば最低賃金の就労継続支援型の大半は消えるけど
  • 09:45:38 : へぇ、昔少し関わった事業所で支援員募集か。手芸の好きな方だから無理だけど
  • 09:50:29 : 朝のチェック作業やっと終了。窓のビニール張りで時間とられこんな時間
  • 14:11:55 : 山陰で大地震って原発銀座やばくない?鈍感な原子力委員会
  • 14:14:20 : 気候温暖化に地殻変動、資本主義の停滞。同時多発したら日本の政治家は逃げないよね?
  • 17:20:40 : 社説[機動隊「土人」発言]県民を愚弄するものだ | 社説 | 沖縄タイムス+プラス www.okinawatimes.co.jp この話聞いた時、映画『ガキ帝国』思い出した。鳥取震災ではこんな愚弄はないように。ただ今の若者の肩書き意識、差別感情は怖いと感じる事があるけど。
  • 18:22:47 : きゃー!吉野家、ソフトバンクバブルだ。ただ牛丼断念
  • 19:28:13 : 明日明後日は疲れそうだ。そして誰もいなくなったにならなきゃいいけど
  • 20:19:35 : 届いた!世界最大の痴話喧嘩、米国大統領選のニュースを読みながら聞くとするか twitter.com
  • 20:44:17 : gmail なんでどうでもいいすき家のメルマガが届いて、クーポンが迷惑メールなの?逆じゃねぇ
  • 23:09:44 : の・ようなもの のようなもの【DVD】 www.amazon.co.jp 元ネタの「の・ようなもの」の記憶があまり印象に残っていなく、なんでカルト化するのかよく判らないけど、あれから35年後、同じ歳の伊藤克信と同じく裏道でひっそり生きていたい願望が強くそこは判るよな

    の・ようなもの のようなもの [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: