2016-10-01

Twitter Sep 30, 2016


  • 07:16:59 : 母の高齢者タクシーチケット制度を調べていると。あなたの街と比べてみよう! 障害者支援制度 [第1回]東京都港区・北海道札幌市 www.e-coel.com 全国の障がい者がTOKIOに引っ越す理由
  • 07:22:00 : で、肝心の高齢者の交通費助成は札幌市はやはり敬老パスだけなんだな。民生委員の人の話も今は昔のタクシーチケット制度 www.city.sapporo.jp
  • 13:58:00 : 日銀丸投げ与党、責められてるわ
  • 13:59:35 : 危機感ないのか?黒田くん
  • 17:21:47 : 久々に極楽湯で大学時代のサークルの友達に会う。『夏が終わったから雪が降るまでまた来る』
  • 18:47:56 : 舌炎もアフタの形がはっきりし出して治る前兆はいいけど、痛みもmaxで食事がつらい。こんな時ほど腹減るし
  • 23:00:11 : この冬の恋(TVドラマ)【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 今観ると田中美佐子と要潤の歳の差はピンとこないけど、40間近の女とホストのラブストーリーはおとぎ話的であってそこに山田太一節が混じるとそうかもねと納得する面白さがある

Powered by twilog.

0 件のコメント: