2016-11-10

Twitter Nov 09, 2016


  • 08:39:46 : 意外に穏やかな朝
  • 11:58:48 : フラストレーション社会の未来なのかね
  • 14:39:48 : ジュリエッタ【映画館】julieta.jp ある女性が急に旅立つ事を辞めて振り返る自分の過去。アルモドバル監督の新作はノーベル賞作家の原作ものは人の依存度の高さなのだろうか?依存度が執着となり、未練のなり、孤独となる。人間ひとりでは生きられないんだな
  • 16:42:08 : これで来年年明けまで経済不安定。
  • 18:06:23 : スマホで電話がかかってくるといつも迷い、切るボタンを押してしまう。並列表記、何とかしてよ
  • 20:18:03 : ヘリコプター・マネー、ベイシック・インカム。就労や資産の有無にかかわらず、すべての個人に対して生活に最低限必要な所得を無条件に給付するという社会政策の構想。って生活者の購買意欲を得るために企業が競争し始めるのだから資本主義の活性化になるんだよな。それが嫌だから助成金依存なんだよな
  • 20:27:50 : Facebook、コメント返しでエラってやんの(笑)
  • 20:34:16 : トランプって袖の下渡したら、更に要求しそうだから、日本の平成お坊ちゃま政治にとってはいい試練になるのかも。
  • 21:59:54 : ジュリエッタ cinema-novo.blogspot.jp 依存度が高い程、人は執着し未練を残し孤独になる。女性の心の旅路は人間の業の強さであり、哀れさ。ラテン系のカラフルな色彩に包まれた人間たちだから心の中の寂しさは更に浮き立つ。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: