2016-11-30

Twitter Nov 29, 2016


  • 10:02:52 : 後払いがうるさくないところの引き落とし制御、なんとかうまくコントロール。月末って嫌い
  • 10:05:38 : 来月からのライフスタイルが変わる前に、薬をもらいに病院へ。
  • 10:09:27 : P-GO search pmap.kuku.lu 欲しいポケモン出ましたよに、足腰鍛えられるおじ散歩。足の血行は死にも繋がるらしいから、今のうちに鍛えなきゃ。お陰でなんか身体の血行いいこの頃
  • 11:12:03 : 早く出たつもりが、予約時間間際。やべ
  • 13:16:03 : アプリ入れてる薬局、調剤に時間かかり過ぎ。単なる錠剤と湿布薬なのに。次からは空いてる薬局にしようっと
  • 20:55:09 : 今年も吹雪だし
  • 23:17:24 : orange-オレンジ【DVD】 amzn.to/2gEtyQj 過去の悔やみを変えるように昔の私に託す。美談にしているけど、過去が変われば今の自分はなくなるんじゃないのかな?と疑問に思いながらも、今の過ちは未来に気がつくと観ればまぁいい話。36年前死んだ奴を思う

    orange-オレンジ- Blu-ray通常版

Powered by twilog.

0 件のコメント: