2016-12-06

Twitter Dec 05, 2016


  • 09:36:20 : チーム・バチスタの栄光【DVD】 amzn.to/2gRGwva 良くも悪くもテレビの連続ドラマ。原作と結末が違うようだけど細かな点でミステリー要素に矛盾があるような。伊藤淳史は相変わらずだけど、仲村トオルのチャラさは面白いな。

    チーム・バチスタの栄光 [DVD]
  • 14:24:24 : 札幌散策。歩き疲れた
  • 21:45:00 : チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙【DVD】 amzn.to/2fZLdGo 単発作品だけあって話を複雑にしていなく、楽しめるけど、それが物足りなくもある。大人の世界に引きずり込まれる子どもたちって面白いテーマなんだから深く掘り下げてもよかったんじゃない

    チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙 [DVD]
  • 23:25:52 : ただ一度の人生【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 自分の中の多重人格。忌み嫌いながらも愛着を持つ矛盾。そしてその封印しようとする人格に惹かれる女たち。市川森一脚本らしいドラマは多面性を持つ自分がいてもいいじゃないかという問いかけ何だろうな

Powered by twilog.

0 件のコメント: