2016-12-12

Twitter Dec 11, 2016


  • 06:50:46 : 今朝もブルの音でお目覚め。恐る恐る玄関を開けると、あけおめのうっすら新雪。軽い除雪にまずは安堵。
  • 06:57:51 : B型肝炎で入院したのもちょうど今時。週末の仕事の忘年会の帰り、銭湯の鏡で黄疸になった顔を眺め見て、「やばいよな」と思い、病院行ったら即入院。面会謝絶の個室の窓から早朝除雪車を眺めたっけ。今夜はその週末の仕事の忘年会。生き残りのつぶやき
  • 07:07:33 : 父の死から始まった17年前、劇症肝炎から始まった7年前。この時期がいつも人生の転機なのよね。生まれたのも11月末だし。
  • 08:08:03 : OPEC・非加盟国、15年ぶり原油協調減産合意  :日本経済新聞 www.nikkei.com 灯油・ガソリン、とりあえずはあがるんだろうな。うちの灯油単価は先月57円、今月62円。
  • 08:38:56 : 出勤時、また積もりそうな雪
  • 10:52:19 : ゴミ出し時間制限で働く世帯に嫌がらせ。小姑の時代なんですね。
  • 23:21:21 : 永遠の積雪になる勢い

Powered by twilog.

0 件のコメント: