2016-12-17

Twitter Dec 16, 2016


  • 08:14:58 : 寝坊して目覚めれば雪が積もっていた。休みの日でよかった
  • 09:02:16 : これが週明けには暖気というから道路グチャグチャだろうな。温暖化の過酷さ、私たちが望んだもの
  • 09:06:01 : 溜まった録画の整理に時間が取られていく。録画したものはいつみることが出来るのだろう?動画配信なんて需要ないわな。
  • 12:39:09 : 安倍首相、トランプ新大統領と会談へ=就任後の来年1月下旬―内閣参与(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 内弁慶総理の外交力量。結果次第で日本列島オスプレイ墜落相次ぐのかも?
  • 13:44:39 : 館長に仕事が決まった報告をしに来たのだが、どうも行き違いで会えない。留守番の人に言伝はしたけど
  • 22:49:29 : サザエさんとエプロンおばさん【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 前回生まれたタラちゃんがいきなり大きくなりびっくり。タラちゃんそっちのけでマスオさん追いかけ大阪へという設定は核家族化した今では非常識に感じるけど大家族時代は普通のことだったね

Powered by twilog.

0 件のコメント: