2016-12-24

Twitter Dec 23, 2016


  • 07:53:07 : 雪降り止まぬ。有休消化で休みにしてよかった
  • 07:58:05 : 【要拡散】 安倍政権が外国にばらまいた金額一覧 - NAVER まとめ matome.naver.jp じり貧内政に見限ったのかな?今に日本はフィリピンみたく国民出稼ぎ、移民受け入れの労働単価の安い国になるのだろう。美しい国日本
  • 08:02:47 : もう一つ解せぬ事。強行採決なんて無駄なことしないで国会閉鎖、国会議員皆首にして、閣議決定即法案にすりゃ政治運営の税金が減らせるだろうに。浮いたその金、海外に流せばクレーム防止にもなるだろうし。大日本安倍帝国
  • 08:49:03 : さてと雪かき。休みがもったいないけど
  • 09:33:48 : 雪かき終了。汗でびしゃびしゃの肌着を着替えても身体の汗は引かない。どおりで寝る前よりもひどいべた雪。一つ前のつぶやきから45分。雪かきに費やした時間
  • 17:07:19 : この荒天の時、極楽湯休憩所でロープウェイに乗る算段をする若いカップル。無茶と思うけど、せっかくの旅行、見て回りたいんだろうな
  • 20:17:28 : 今日の積雪、膝超え。さて雪かき
  • 21:13:35 : 
    輝く石が わたしに叫ぶ もう降参しろ!....と
    わたしが わたし自身を 殺している間に
    アタウアルパ・ユパンキ『インディオの歌(風の歌)』より
  • 21:33:20 : やっぱり基本的に判っていないんだな。もう愚痴はこぼせない
  • 23:18:23植物図鑑 運命の恋、ひろいました植物図鑑 運命の恋、ひろいました【DVD】 www.amazon.co.jp 「別れる男に、花の名を一つは教えておきなさい」川端康成のこの言葉がさらっと出るところが凄いな。無茶苦茶変な設定の有川浩原作の映画化、うまく消化しているね

    植物図鑑 運命の恋、ひろいました [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: