2016-12-29

Twitter Dec 28, 2016


  • 06:44:10 : Facebookの機能っていろいろあるのね。まぁこの機能をなるべくなら使わないことが理想なんだろうけど。やること溜まりすぎだからとりあえずは放置。Facebook自体そんなに見てないし
  • 06:47:41 : 働き始めて思うこと。仕事に追われて、生活がおろそかになるの判るわ。
  • 07:36:33 : さてと。頭を整理して、やり忘れないように片付けていましょう
  • 08:04:46 : 朝早く郵便局がやっていないからローソンからレターパックプラスを送ろうとするも厚さが駄目で送れず、Amazonのローソン受け取りしようとメールのアドレス開くとエラーが出たり、なんか物事スムースに片付かない。
  • 08:30:50 : 給与振込口座から支払い口座にお金移動。給与振込口座で時間外の手数料取られる。ったくもう!

Powered by twilog.

0 件のコメント: